その勃起したチンコ出しなよw

いつの間にか幼馴染の女の子がビッチなギャルになっており、男をとっかえひっかえするようになったw
そんなある日いきなり海に誘われて連れて行かれたんだけど、やっぱり女の子にこき使われる男w
海に着くなりオイル塗ってくれと言い出す女の子に仕方なくオイルを塗ると、もっと隅々まで塗って!と注文の多い女の子w
お尻の方まで塗ったら女の子がやらしい声を出すもんだから、そんな声出すなよ!と言うと、あんた童貞そうだもんね!とバカにしてきたw
そんな事はないと言う男だが既にチンコは勃起しているw
そんな勃起チンコに気付いた女の子はいきなり男を森の中に連れて行き、その大きくなったチンコ出しなさいよ!と言い出すではないかw