部室を開けたらカントクと女子の先輩がセックスしているの思い切り見ちゃった。思い出すだけで投げる球が速くなるわww

女子の野球部。しかも公式なんて滅多にない。そんな女子硬式野球部がこの学校にはあるのです。
野球が好きでたまらない、でも女の子だから今まで野球をしたことがない私。
念願の野球が思い切りできる!
そんな希望を抱いて部室を開けた途端、目に飛び込んできたのは
カントクと女子部員が思い切りセックスしているところだったwwwしかも騎乗位www
思い切りパイズリしているところも観ちゃいましたww
しかもこのセックスしていた女子部員はキャッチャーだったので、
投げるときどうしてもあの時のセックスシーンが頭をよぎって、
ストレートが超速くなっちゃうんですよねww