婚約指輪をはめているのに見ず知らずの男、しかも痴漢にこれ以上ないエクスタシーを感じる変態女教師ww

教師は聖職者、みんなの見本にならなきゃいけない!なんて考えちょっと古いかな。
でも私はせっかく教師になったのだからみんなの見本になりたい!
なんて教師生活をスタートして、婚約者までいる私なのに、
一度電車内で痴漢にあってから、そのコーフンンに抜け出せられなくなってしまいましたww
前に痴漢にあった同じ時間、同じ車両に乗っていたら
案の定同じ痴漢に遭遇しました。
しかも今回は私ノーブラww痴漢の方も理解した見たい・・・。
私は電車内で恥かしめられ。ついには乗客の見ている前でオナニーさせられました。
正直婚約者よりも全然コーフンしますww