彼女が全裸で跳び箱の中から出てきたーww

そんなに見たいなら見せてあげてもいいよ!と彼氏の前でおマンコクパーする彼女w
そんな彼女のマンコを目の当たりにした彼氏はいきなりゴメンと謝りだし家を飛び出して帰っていったw
そして次の日に友達にそうゆう事があったんだ!と話す女の子!
やっぱり色とか形とかに問題があったのかと思って写メを見せだすw
そしたら友達は、マンコの問題じゃなくて魅力不足なんじゃない?と言い出すw
同年代とは思えないお子ちゃま体系だし無邪気とは言い難い品の無さもあるかもよ!と指摘されたw
本人になにが原因なのか聞かなかったの>と言われるが本人に聞こうと思っても避けられてるみたいで携帯にも出ないから友達に手伝ってほしい事があると言い出すw
そして体育の授業が終わると、男が体育倉庫に用具を片付けているといきなり扉を閉められカギをかけられてしまったw
助けを呼ぼうと思ったその時、後ろの跳び箱から全裸の彼女が現れたではないかw