いきなりそんなところから始めるの?ww

家に帰ると股幼馴染の女が部屋にいる。
毎日毎日何しに来るんだ用事もないのに!
もぉこの年になって女が男の家にしょっちゅう上がり込んでるって周りの奴にばれたら騒がれるだろ!
そんなこと分かってるよ、だからいつも来てるんじゃない。
そぉ、女の子は幼馴染の男の事が好きで毎日会いに来てるだけだったw
「一緒にいたいのが用事じゃだめ?」
そんな事言われたら男はイチコロでしょうねw
それに対しての男の返事が・・・「それってセックスしていいって事か?」w
ムードもへったくれも無い男だったw
ダメじゃないけどいきなりは恥ずかしがる女の子に、襲いかかりキスする男!
ここからオッパイとか触られるんだとか妄想してると、いきなりひっくり返されしょっぱなからマンコ弄られるw
デリカシーのかけらもない男だったww