実の妹がいるのにそんな妹物のAVなんかで満足できるの?w

顔は可愛いんだけど、家の中ではいつも地味なジャージ姿で無口な妹!
しかも女子力が全くなく、今日の朝も大あくびしながら降りて来て、立ったままご飯食べるは、食べながら喋るわと色んなところが残念な妹だw
そして妹が学校に行ったと思い、お兄ちゃんが妹物のAVでオナニーしてると、扉が開いた!w
妹は学校に行ったはずなのに、何故か妹の声がするw
ここは冷静に対処しようと、同じ家に住む兄妹なんだからこうゆうふうな事はあるよな!と言うと、妹はこんなのが好きなんだ!と言ってくっついてくるではないか!
そんなに妹が好きなら私がしてあげようか?と言いながらチンコ握って来たw
更にチンコ咥えてくるw
流石にまずいと思ったお兄ちゃんだが、嫌なら力ずくで止めさせたらいいじゃんと言う妹にされるがままだったw