凛が自分から舐めてくれるなんてw

凛ちゃんが彼氏とデート中プロデューサーの話ばかりするもんだから、彼氏が怒っちゃってもぉ帰ると言い出す!
自分が何か悪い事したのか分からない凛ちゃんは、慌てて彼氏を追いかけて理由を聞くと、最近プロデューサーの話ばかりして仕事は楽しいんだろうなと思うけど、でも俺の彼女なのにって思って嫉妬しちゃった!と言い出す彼氏。
嫉妬してくれたことが逆に嬉しくなっちゃって凛ちゃんは思わず彼氏にキスして、ごめんね!と謝る。
そこからラブラブモードになった二人は彼氏の家に行きイチャラブセックスw
普段自分からはしてくれないフェラだって今日はしてくれる凛ちゃんw
何より素直な凛ちゃんが可愛すぎて彼氏は興奮しまくりw