いいのよ好きにオッパイ触ってw

年下の彼女にお母さんに紹介したいから家に来て!と呼ばれ仕方なく行くことにw
家に着いたらやっぱりお母さんからしたらこんな年上じゃ怒られると思いビクビクする男w
そしたら案の定、色々聞きたいこともあるから二人でお話しさせて!と彼女におつかいを頼みだしたw
やっぱり怒られる!と思ったらお母さんが隣に座って来た!
しかもかなり密着して座って来るもんだからお母さんの大きなオッパイが当たってるw
って言うかこれはオッパイ当てに来てますねw
どうやらお母さんは娘の彼氏に発情しちゃったみたいw
男の手を取り生オッパイを触らせてくるではないかw
大きなオッパイを揉みだすと手が離せなくなる男w
オッパイを揉まれて感じてきたお母さんは、我慢できなくなってパンツも脱ぎだし、挿入しちゃうw