ちょっと、見るだけって言ったじゃないw

クラスに大人しくてオッパイ大きな可愛い女の子がいた!
そんな女の子が体操着を忘れて帰ってたもんだから、興奮して女の子の体操着を着てテンションマックス状態の時に女の子が体操着を取りに来てその様子を見られてしまったw
そこから男は女の子の玩具になってしまったw
昼休みに呼び出されてはパンツ見せられてオナニーさせられたり、足でチンコ弄られたリする日々が続いていたんだが、また今日も呼び出されて体育倉庫に入るなりいきなりスカートをめくり上げてきたw
しかもノーパンじゃないですかw
特別にもっと見せてあげると言うもんだから、顔を近づけてじっくりマンコ拝ませてもらってると、鼻息がマンコに当たり感じちゃってるではありませんかw
これはいけるかもしれないと思いマンコに行きを吹きかけるとやっぱりめちゃくちゃ感じてるので、勢いでマンコ舐めちゃったw