まさか友達のお母さんがこの前のオバサンだったなんてねw

息子の友達が遊びにやって来た!
友達はやたら若くて美人なオバサンに、すげー若いお母さんだな!言うと、あのお母さんは義理の母親だと言うではないか!
リビングで大きなため息をついてるオバさんを見つけて息子の友達が近づいて来る!
息子が寝ちゃったんでもう帰ろうかなと言うのでお母さんはじゃあオバさんとおしゃべりでもする?と言いだし、俺は全然いいけど!と言いながら形態の写メを見せてきたではないかw
そこにはアヘ顔全開の自分が映っていたw
まさかの先月気の迷いで不倫セックス下相手が息子の友達だたのだw
その写真で脅され体を弄られる母親!
何も抵抗できずにされるがままで、言われるがまま男のチンコを咥えるw