女将自ら露天風呂の掃除なんてすごいなーって思っていたら、C学生の童貞チンコが好きなだけだったんですねww

家族でつれてきてもらった温泉旅館。せっかくだからもう一回お風呂に入ろうと、
夜中に露天風呂に行ってみると見事に貸切状態でラッキー!
ゆっくりと湯船に使っていると、女将が掃除と称してエロい格好で入ってきた!
童貞の僕はコーフンしてしまったのと長湯してしまったことでふらつき、
女将のおっぱい触ってしまったww
そしたら女将がのぼせちゃったときには身体を洗うといいというテイで、
ボクの全身、とくにちっちゃなホーケイチンコを洗ってくれました。
チンコから見たことの無い白いものが噴出したので、
ボクの身体から温泉が湧き出たのかと思ってしまいましたww