今更怖気付かないでよ!私だってキスも初めてだったんだからww

家で漫画読んでたらいきなりお姉ちゃんの友達が家に上がって来たw
姉ちゃんはまだバイトで先に家に上がって待っててくれとの事らしい!
そして姉ちゃん友達はさっきまで読んでた漫画に興味を示し、見せろと言って来るw
軽いエロ本取り上げられ、さては童貞だなとからかわれる。
前屈みになって近寄って来るもんだからオッパイ丸見えで、「ちょっとは前隠せよ」と言ったら女の子のオッパイに興味あるんだったら触らしてやってもいいぞと挑発してきたw
そんな挑発に乗った男はオッパイ鷲掴みにw
しかもブラジャーも取って生オッパイ揉みながらキスまでしちゃったw
更にマンコまで弄られいかされる女の子w

そこで我に返った男の子だが今度は女の子がこんな所でやめるなんて意気地なしと言い反撃に出るww