兄妹だけど尻穴だったら中出ししてもセーフだよなw

家の壁が薄いため、いつもお兄ちゃんのAVの音が妹の部屋まで聞こえて来て勉強に集中できないでいた妹!
しかもお兄ちゃんがアナル大好きでいつもお尻もののAVを見ているw
お兄ちゃんの部屋に苦情に行っても全く聞く耳を持とうとしない!
案の定次のテストは全然できなくて帰ったらとっちめてやろうと思ってたら、家から女の人が怒って出てきたのを見かけた!
家に入ると顔に殴られた後のあるお兄ちゃんがいたw
どうやら彼女にアナルセックス強要した結果殴られた上にフラれたみたいだw
余りに凹んでるお兄ちゃんを少し不憫に思ってしまい少し慰めてあげたら、すぐに開き直りやがったw
部屋に戻った妹が、お兄ちゃんに彼女がいたことに嫉妬してオナニーしだすw
しかも散々隣でアナルアナル言われてるもんだから妹まであなるに興味を持ってアナニ―までしちゃってるw
とそこにお兄ちゃんが現れたww