やっと起きたんですか?先生のここはもぉとっくに起きてますよww

合コンに参加したら、昔家庭教師をやっていた頃の教え子の女の子も参加していたw
先生顔が赤いですよ!と言われお酒のせいだとごまかし飲み過ぎた男はその場で倒れてしまったみたいw
気が付いたらその女の子がチンコ咥えてるではありませんかw
しかも気持ちよすぎて速攻逝ってしまった男w
なんでこんな事してるんだ!?と聞くと、さっきお店で私のオッパイばっかり見てたでしょ?と言いながら服を脱ぎだす女の子w
大人をからかうんじゃない!と怒るも、オッパイくっつけて来て「じゃあ大人の事教えてください!」とおねだりしてくるw
柔らかい大きなオッパイ押し付けて来てなにも考えれない男に追い打ちをかけるように女の子はキスをしながら手コキしてくるww