いつもやられてばかりだと思うなよw

お母さんが仕事で帰りが遅い時や、泊まりになる時は大概お隣のオバサンの所でご飯をご馳走になるんだが、そのオバサンが痴女すぎてやばいんだよw
今日も晩御飯をご馳走になってたら机の下で男の子のチンコを足で弄って来たw
いつもやられてばかりでたまるか!と思い足を伸ばしてオバサンのマンコを弄り返してやったら、まさかのノーパンって言うオチw
脚の指がズッポリオバサンのマンコに入りよがりだすw
そんなオバサンが今度は机の下に潜り込んできて、今度は私にご馳走して!と言ってチンコしゃぶり始めるではないかw
金玉まで吸われ更にオッパイでチンコ挟んでくるオバサンw
たまらずオバサンのオッパイの中で逝ってしまう男だが、まだ元気なチンコを見て更に喜ぶオバさんw