そんなお尻ばっかり攻めないでw

プロデューサーが組んだハードなスケジュールをこなし自画自賛しながら仕事終わりのお風呂で気分よく入ってる伊織ちゃんだが、ただ一つ気に食わないことが!
それはプロデューサーも一緒に入ってる事だったw
入って来るなって言ったのに何で入って来るのよ!と言ったら一緒に入ってほしそうな感じだったから入って来たと言うではないかw
そして今日の仕事頑張ったご褒美に体を洗ってあげようと言い出すではないかw
まずは伊織の性感帯の脇から洗ってあげると言い脇を洗い出すwついでに胸のマッサージもと言ってオッパイまで揉みだすプロデューサーw
調子に乗って来たプロデューサーは今度は下だな!と言いだし手マンし始めるw
更にお尻の穴まで広げだし指を突っ込んで来るではないかw