そんなに知りたいなら忘れられなくなるくらい教えてあげるよw

リツコからレイに届け物を頼まれて家に届けに行ったシンジだが、インターホンを押しても誰も出てこないので鍵が開いてたから勝手に入るとそこには素っ裸のレイがいたw
ビックリしたシンジはその拍子にこけてしまい頭を打って気を失ってしまうw
気付いたらレイがベッドに寝かせてくれていたんだが、いきなり「どうして碇君は私の身体を見たらそんなに怖がるの?なんか私の身体へん?」と言ってまた裸になりだすw
慌てて見ないようにするシンジだが、そんなシンジのチンコが勃起してるのに気づいたレイは69の体制になってシンジのチンコを触りだすではないかw
だがシンジの顔の前にもレイのマンコがw
我慢できなくなってマンコに触れるとレイがこれまでに味わったことの無い衝撃を感じてしまったw
それからその衝撃が気になって自分でオナニーとかしてみても少し違うみたいで、学校終わりにシンジを呼び出すレイww