そんなに大きな声出したら気付かれちゃうよw

日頃皆が頑張ってるからスケジュールを合わせて温泉旅行に連れてきてあげたプロデューサー!
アイドルの女の子達は温泉で大はしゃぎw
だがこの温泉は混浴となっていてプロデューサーの存在を忘れてはしゃぐアイドル達は普通にオッパイ曝け出して遊ぶもんだからプロデューサーは肩身が狭いw
そんな中楓ちゃんがプロデューサーを気遣ってお風呂の中でお酌しに来てくれた!
二人で落ち着いて温泉の中でお酒を飲んでると楓ちゃんのバスタオルがはだけて来て、マンちらしてるのに気づいたプロデューサーw
と同時に楓ちゃんもプロデューサーの下半身が勃起してるのに気づいたw
慌ててプロデューサーは後ろを向いて隠そうとするが、楓ちゃんがプロデューサーさえ良ければ私の身体を自由に使ってくれてもかまいませんけど?と言ってバスタオルを取り、全裸を見せつけっるww