これって先ほどの人達と何ら変わりませんよね?ww

バレーの大会会場に来た及川!
すると他校のマネージャーの清水さんがナンパされて困ってる!
ココは勇気を振り絞って助けねばw
思いっきりナンパしてる男達をにらみつけて追い払う及川。
お礼を言って立ち去ろうとする清水さんに待ったコールをかける及川w
するとそこに岩ちゃんが及川を探してやって来るw
こんな所見つかったら怒られると思い、清水さん抱きかかえて隠れる及川w
抱き付いたら清水さんからいい匂いがして興奮して勃起しちゃったw
そんな様子を見てさっきのナンパしてきた男達と何位も変わらないじゃないかと清水さんに言われるが、及川は自信満々に「俺はちゃんと女の子を逝かせれる」と言い切るw
ってこと清水さんを押し倒し青姦始めちゃうww