どうせ噂話だろうと思ったら本当に来ちゃったよww

腕を怪我して入院することになった男だが、その入院した病院には幼馴染のお姉さんが働いていた!
久しぶりの再会がまさかこんな形で再開するとは!としばらく昔話でもしてたがお姉さんが仕事に戻らなくてはならなくなって、帰り際にこの病院夜中の二時にナースコールを押したら下の世話までしてくれるナースが現れるという噂があるみたいだよ!と言い出すw
来た時の合図はドアを四回ノックするんだってと言って仕事に戻っていったw
そんな事を聞いた男はやっぱり気になって、夜中の二時に興味本位でナースコールを押してみたw
まぁたかが噂話だろうと思ってたら、まさかのドアを四回ノックしてくるではないかw
ねたふりしてごまかそうと思ったら、ドアが開いて入って来るではないかw
すると、こんな格好他の患者さんに見られたら恥ずかしいんだから早く開けてよ!と言われるw
その声は・・・幼馴染のお姉さんじゃないですかww