あの清純だった女の子がこんなにエロいなんて、この15年間で何があったんだ?ww

中学の同窓会に集積した男は当時好きだった女の子と再会できたw
しかし再開した場所は、男子トイレ!w
酔って間違っちゃったと言う女の子がちょっと外で風に当たって来ると言うので、外は車通りが多いから危ないよ!と言うと、じゃあ介抱してくれる?というので介抱することにw
で着いた場所が何でかラブホテルw
着くなりベッドに横たわる女の子w
しかもこっち着ていい所に横になろうお!と言って引っ張って来たw
添い寝するような形になり、心臓の音がバクバクしてるのに気付かれ、私もドキドキしてるの!と自分のオッパイを触らせてくるではないかw
当時好きだった女の子にそこまでされて我慢できますか?ww
できるはずもなく唇を奪いに行く男w