私今彼氏いないんですよーww

大家さんの娘が家賃の回収を頼まれたらしいんだが、その家が留守だったから帰って来るまで待たしてくれと言うもんで仕方なく家に上げてあげた!
よく見たら、女の子はまさかのノーブラ?w
無防備だなぁ!とか思ってたら隣の部屋の住人がセックスしだして喘ぎ声が丸聞こえにw
その喘ぎ声を聞いて発情しちゃった二人はいつの間にか手が触れ合い、女の子がキスを求めてきたではないかw
そんな顔してキスを求めてこられたら答えるしかないでしょw
激しく舌を絡ませながら、男は女の子の大きなオッパイに手を伸ばすw
オッパイが感じやすい女の子は、チクビを舐められただけで軽く逝っちゃったww
すると、今度は私の番と言って、69の体制になりオッパイでチンコ挟みながらのパイズリフェラしだすww