やっぱりマンコビショビショじゃないですかw

娘と彼氏がセックスしてる所を見てしまって発情しちゃう母親w
せめて中出しは辞めさせないと!と思うが中々言い出せずにいたw
そんなある日、洗い物をしてたら娘の彼氏が後ろから抱き付いてきた!
何をしてるの!と慌ててると、いつも僕体のセックス見て興奮してるんでしょ?と全部知ってる様子だ!
その証拠にとスカートをめくられ、ビショビショになったマンコを弄りだし更にマンコ舐められて気持ちよくなっちゃう母親w
さっきまで娘とのセックスを見て興奮していた母親はあっという間に逝かされてしまうw
逝かされて力の入らない母親に更にオッパイを揉みだすw
流石にこれ以上は不味いと思い本当にやめて!と言うと止めちゃっていいの?と聞かれハッキリ断れない母親w