もう少しで退院だったけどもっと入院しとこw

過労で倒れてしまって入院する羽目になった男!
仕事も山ほど残ってるのに隣にはあほそうな男!その隣にはスケベ親父がいる所でこんなに悠長に寝てられるかと思っていたが、そんな中でも唯一の楽しみが真面目で可愛いナースの女の子がいてる事だったw
優しく話しかけてくれて微笑む姿はまさに白衣の天使そのものw
その晩の事だった何か下半身がムズムズすると思い目覚めた男の目の前にはあの白衣の天使が!
ナースコールは押してませんけど!と寝ぼけながら言うと、検診のお時間です!と言いながらチンコしごいてるじゃありませんかw
最初は皆さん驚きますけどしっかり気持ちよくさせてあげますので大丈夫ですよ!と更にフェラまでしてくるww