本当にこの状況でヤルんですか?ww

次のコミケの打ち合わせを詩羽さんとしてるんだが物凄く機嫌が悪い様子w
怒ってます?って聞いたらどうやら美智留ちゃんに手を出したと勘違いしてるようなんで、俺は詩羽さん一筋で、それが証明できるなら何でもやります!って言っちゃったw
その言葉に詩羽さんが反応して、連れてこられたのは男の家w
家には美智留ちゃんが物凄い格好で爆睡してるではないか!
そんな寝てる美智留ちゃんの横でセックスしましょうと言い出したw
流石にそれは不味いだろう!と言っても聞かずに服を脱ぎだす詩羽ちゃんw
詩羽ちゃん汚オッパイ見てたら我慢できなくなって結局詩羽ちゃんのペースに持っていかれてしまうw
ネットリエロいキスをされ、そこからフェラされたら我慢できずに思いっきり詩羽さんノ口の中で逝っちゃうw
でもこれで終わるはずもなくww