男の子の前で思いっきりお漏らししちゃったらこうなりますww

脚をくじいた女の子に付き添って保健室まで連れていく男!
だが女の子は先ほど大量にスポーツドリンクを飲んでいておしっこがしたくなるw
保健室に着いたら先生に付き添ってトイレに行こうと我慢して保健室に向かうが、保健の先生はいなかったw
しょうがないから、男の子が代わりに手当をしてやろうと包帯やら何やら持って女の子の脚に触れた瞬間おしっこが遂に我慢できなくなって大量にお漏らししてしまうw
恥ずかしいのにおしっこが全然止まらない女の子w
とりあえず上着でおしっこ拭こうとする男に思わず「もういやぁ」と言って突飛ばそうとするが逆に自分が体制をくずしてしまい倒れそうになる。その瞬間男の子が引き寄せ思わずキスwww
こぉなってしまったら止められませんよねw