お姉ちゃんと一度エッチしてみて何がダメなのか教えてよw

ゲームをしていたらいきなりお姉ちゃんが部屋に入って来て、朝まで飲むから付き合え!と言い出すではないかw
わけを聞いたら付き合ってた彼氏とセックスしたら次の日になって別れようって言うメールが来てフラれたらしいw
そしたらお姉ちゃんがもしかしたら私の身体に何か欠点があるのかなぁ!と言い出す!
そんなのどこにあるんだよ!と言いながらお姉ちゃんのほうを振り向いたらお姉ちゃんがオッパイポロリしてたw
慌ててそんなの無いから服を着てくれ!と頼む弟に抱き付いてきて、お姉ちゃんと一度エッチしてみて何がダメなのか教えてと言い出すではないかw
泣きながらお願いしてくるお姉ちゃんの頼みを断り切れなくなって、お姉ちゃんとセックスしてみることにww
原因はこれですかwwwww