先輩命令は絶対なのだーw

飲み会で身長が小さな女先輩をからかってたらどっちが飲めるか勝負だ!と飲み比べを挑んできたw
その結果、女先輩がつぶれて家まで送る羽目になった男w
とりあえず家までおんぶして帰ってやっと着いたと思ったら、いきなり服を脱ぎだす女先輩w
身長が小さい割にオッパイはやたらとデカいじゃないですかw
そんな女先輩が、全裸になってお風呂まで抱っこして運べと言い出すw
更にお風呂にまで一緒に入ろうと言い出す女先輩w
流石にそこまでは不味いと思って断るが、これは先輩命令だ!と言って思いっきりお湯をかけれたので、もぉどうにでもなれと諦め半分で一緒に入ることにw
そしたら背中流してあげると言って、オッパイでいきなり背中擦って来るではないかw