気持ちよすぎて死ぬかと思ったw

仕事が上手くいかずふと見たら銭湯があったので、気分転換にと銭湯に入ることにした!
扉を開けると目の前には大きなお尻!?w
銭湯の女店長さんがちょうど掃除をしていたところに入って来てしまったみたいでいきなり女店長のお尻とご対面w
男に気付いた女は、まだ掃除中で30分速いけど開けてくれると言うので入らせてもらう事に!
脱衣所まで案内してもらい服を脱ごうとするが出て行こうとしない女を追い出しさっさと汗でも流そうとシャンプーを探してたら、左にあるのがシャンプーです!と後ろから教えてくれた!
ふと見たら女店長がスッポンポンで入って来てるではないかw
なにしてるんですか?と聞くと、お背中流そうと思って!と言われ慌てた男は石鹸で滑ってこけてしまったw
その拍子に勃起チンコが御開帳w
勃起チンコを見た女店長は嬉しそうにチンコ擦り始めるではないかww