この物語は弱みを握られて身体を許したJKが、どんどん調教されてリアルにエロくなって行くまでを描いています。ww

最初は恥ずかしいコスプレの趣味をしているところをクラスの男子に写真を撮られ、
それでゆすられてその男子に身体を許してしまいました。
その身体を許してしまったのも写真に撮られ、それでさらに弱みを握られる・・・
完全に不のスパイラルに陥ってしまいました。
もうそこからはその男子生徒に調教されっぱなし。
放課後に教室でメイド服に着替えさせられフェラ抜きさせられたり、
他の女子生徒と一緒に複数プレイさせられたりともう止まりません。
もちろん毎回写真に撮られてしまうのですが、
写真の中のワタシの表情がだんだん嬉しい顔に変わってきているのですwww