ルールには従わないといけませんし、どうぞ吸ってくださいw

女の子の家庭教師をしているんだが、女の子がまだ学校から帰ってないみたいなんでじゃあ帰って来るまで待ちますよ!と言うと暇つぶしにゲームでもしませんか?と言って、女の子の部屋からお母さんが持ってきたのは、絶対服従トランプと書かれたトランプだったw
暇つぶしになるだろうと、軽い気持ちでトランプをめくったらそこには「隣の人のオッパイを吸え!」と書かれてるではないかw
流石にこれは不味いだろ!とお母さんにパスしましょうか!と言うと、でもルールには従わないといけないし、このゲームをやろうと言い出したのは私だから!と言って服をめくり上げ大きなオッパイを出し始めたw
そんな大きなオッパイ見せられたらさすがに男も我慢できずに吸い付いてしまうわなw