悪いお汁は全部吸い取ってあげますからねw

プロデューサーがやよいちゃんが可愛すぎて心が痛いと言うので、ラブホテルへ移動して、プロデューサーの心を治してくれるやよいちゃんw
パンパンに腫れあがったチンコをまずはお口で癒してくれるw
最初はネットリしたフェラから、最後はバキュームフェラで激しくされあっという間に逝ってしまうw
口の中に大量に出された精子を全部飲み干し最後の一滴まで吸い取ってくれるw
それでもまだギンギンなプロデューサーのチンコを見て私の中にたくさん出しちゃってください!と言うが、その前にやよいちゃんのお薬が欲しいと言って、マンコ舐め始める変態プロデューサーw
プロデューサーにしつこく舐められ逝っちゃうやよいちゃんw
マンコはもぉトロトロ状態で、吸い込まれるようにやよいちゃんの中に入っちゃったw