つむぐのニンジン美味しいよーww

つむぐが考え事をしてると酔っぱらったちさきちゃんがくっついて絡んできたw
しかも見るとやたらエロい格好して兎の耳まで付けてるではないかw
押し入れから中学の卒業パーティーで来た衣装を引っ張り出してきたみたいw
私まだ制服に合うでしょ?と見せびらかしてくるちさきちゃんにハッキリ、無理だろ!と言ってそんなエロい中学生がどこにいるんよ!と言ってやると、エロい!と言うワードに反応してつむぐ派そんなエッチな目で私を見てるんだー!とチンコ触って来るではないかw
止めろよ!と言っても聞かないちさきちゃんは更にチンコ咥えだ素ではないかw
更にパイズリまで始めるw
そんなやられっぱなしでは男がすたるとつむぎもマンコ弄って反撃開始ww