あなたはどんなエッチがしてみたいの?w

親戚の家に居候させて貰ってる男は、叔父さんから最近妻が浮気してるみたいだから探ってくれと言われて、何回かラブホテルから叔母さんが出てくるところを目撃したと言うラブホテルで清掃のアルバイトをすることに!
そしたら以外にも叔母さんもそこで清掃ノアルバイトをしていたのだったw
一緒に部屋の掃除をしていると、ベッドには凄い染みができている!
しかもゴミ箱にはたっぷり精子の入ったコンドームが二つも捨ててあった!
そんなコンドームの臭いを嗅いで発情したのか、こんな激しいセックスしてみたいと喋りだす叔母さんw
すると叔母さんがチンコ触りながらどんなセックスしてみたいの?と聞いてくるもんだから、叔母さんのその大きなオッパイでパイズリして欲しいと言ったら本当にしてもらっちゃったww