別に裸エプロンして欲しいから買ってきたわけじゃないんだけどエロいからまぁいっかww

給料が上がったから彼女にプレゼントしてあげたら超喜んでくれて、似合うと思うから着ておいでよ!と言ったら早速着替えに行った彼女!
そして出て来たら何故か裸エプロンw
裸エプロンなんて恥ずかしすぎますー!と言うが、別に裸エプロンしてくれとは頼んでないよと言ったら余計に恥ずかしがっちゃう彼女w
でも彼女の裸エプロンに興奮した男は悟飯の前に彼女を食べちゃうw
乳首弄るとすぐ勃起しだすw
更に弄るとオッパイだけで逝っちゃう彼女w
そんなエッチな彼女にパイズリして!と頼んだら喜んでご奉仕してくれるw
パイズリしながらのフェラで気持ちよすぎて彼女の口の中にたっぷり射精しちゃったw
でもそれだけじゃ収まらない彼氏は四つん這いにさせてマンコ弄ると彼女も既にマンコはトロトロにw
って事で前戯もなしにぶち込んでやりましたww