こんな風に無理矢理犯されるのも結構好きなんでしょ?w

家が近所でいつも遊んでたお姉ちゃんにたまたまオナニーしてる所を見られてしまった男w
その日からお姉ちゃんは男のチンコで遊ぶようになり、足こきされたり酷い時には電車の中でチンコしごかれる日もあったw
そんな毎日が続いていつもお姉ちゃんのペースで逝かされるもんだから我慢できなくなり今日は逆にお姉ちゃんをベッドに縛って犯してあげたw
無理矢理チンコ咥えさせながら手マンしたらビショビショに濡れてくるw
そしてクリトリス弄りながら言葉攻めさせてチンコ入れて下さいとお願いさせたらエロい顔しながらお願いしてきたからご褒美に思いっきりマンコ突いてあげたw
いつもと違うシチュエーションに興奮する二人w