そんなに弄られたらまたおしっこ出ちゃうよw

一見清純そうに見える妹の友達なんだが、明らかに俺を誘惑してくるんだ!
今日も玄関でわざとらしくハンカチを落として胸ちらさせたり、前屈みになった時に鏡に思いっきりパンツ映ってるし、こんな感じでいつも誘惑してくるw
挙句の果てに一階に降りたらトイレの中から女の子から声をかけられ、紙が無くなっちゃって棚の上のトイレットペーパーが届かないから取ってもらえませんか?と言って来るもんだから中に入ったら、パンツ下ろした状態だったw
ここまで露骨に誘惑してくるもんだからお仕置きしたくなっちゃって、一緒にトイレの中に入り代わりにマンコ拭いてあげると言ってマンコ弄ってあげたw
そしたら女の子気持ちよくなっちゃてお漏らししちゃったよw
それを見た男は余計スイッチ入っちゃったww