ワタシだけを狙って痴漢していたんじゃなく、ただの痴漢常習犯だったのね・・・ヤラれ損ww

いつものように満員電車で通学中。
ワタシのお尻を触る手が!これって痴漢じゃん!
手がパンツの中にまで入ってくる・・・ちょっとどんなヤツなのよ!
ってかなりイケメン男子高校生でしたww
こんなかっこいい男子ならワタシのほうから誘っちゃおうと
ホテルに誘ってみたら、なんと彼童貞!
チンコをみたら思い切り皮かぶってました、なるほどそれで童貞なのね。
ワタシがやさしく教えてあげる的に気持ちよくさせてあげたら、
実は痴漢の常習犯で、ワタシだけを狙っていたわけではなく
触れそうなオンナは片っ端から行っていたとのことww
むかついたのでやっぱり警察に突き出しましたw