今日は息子お泊り会だから私達もお泊り会しませんか?w

息子の家庭教師の先生がイケメンでついつい誘惑してしまったのが事の始まりだった!
旦那が単身赴任中の人妻は性欲が抑えきれなくなり若い先生のチンコでよがっちゃうw
今日も、息子の勉強を見てる先生の元にお茶を持っていくと、先生にお尻を触られて感じちゃう人妻!
台所に降りて洗い物をしてたら先生が降りて来て息子が二回でまだ勉強してるのにマンコ舐められてよがっちゃうw
その時、息子が下りてきた!
慌てて平静を装うお母さんんと先生に勉強終わったから遊びに行ってくる!と言って出て行ってしまったw
そこから二人っきりになると人妻は狂ったように先生の若いチンコを求めだすww
手マンとクンニされて我慢できなくなった人妻はオチンチン下さいとお願いまでしちゃってるw