あ・・・あの!オッパイが物凄く当たってるんですけどww

ヤンキーたちにパシリに着かれてる男!
そんなグループの中に女の子もいたんだが、やたらとスキンシップが激しんだよw
首を絞められて苦しいんだけど、オッパイが当たって少し喜ばしい状況の男w
女の子にオッパイ当たってるんですけど!と言うとオッパイ触らせてやろうか?と言ってブラウスのボタンを外しだしたw
お言葉にに甘えて軽くオッパイ触らせてもらったら、みみちいんだよ!と言って自らブラジャーの中に手を突っ込ませてくるではないかww
なんでこんな事?って聞いたらいつもパシリに浸かってるからそのお礼だと言うではないかw
その日から、いつもパシリに使われるとこうやって何かしらお礼と言ってエッチな事をさせてくれる日が続いたw