ミキの一番恥ずかしい所プロデューサーに見てほしいのww

今までミキちゃんは全て欲しい物を手に入れてきた!
でも最近欲しい物がどうやって手に入れていいのか分からないw
その欲しい物とは・・・プロデューサーw
今日もトイレでプロデューサーのことを考えながらオナニーしてしまうw
そしたらプロデューサーから最速の電話w
今日は衣装イメージ写真を撮るみたい!
プロデューサーに写真を撮ってもらってたら、ブラジャー付けてないのに気が付いたw
ポーズを取ったら乳首が勃起してるのバレちゃったw
プロデューサーに言われブラジャー付けに行ったが逆にパンツ脱いでやって来るミキちゃんw
今度はプロデューサーにマンコ見せつけ誘惑しだすww
ここからミキちゃんがスイッチ入りだしドンドンド変態な行動をとり始めるww