いつもはあんなに恥ずかしがり屋なのにいざセックスとなったら屋外で全裸wwぜったいにおかしいww

クラスにいる超かわいい娘に告ってもらい付き合うことに、
ウブで恥ずかしがり屋のかわいい女の子だと思っていたのに
まさかの初セックスが屋外でしかも彼女全裸ww
気持ちよかったけどなぜいきなりそんな強気になれるのか
実は彼女は裸族だったww
彼女のお姉さんが全裸で登場して説明してくれました。
この姉妹は服を着ているほうが恥ずかしい人種なのだとww
それで毎日恥ずかしがっていたわけですねww
ただこの国では若い女性が全裸でいると確実に襲われますよ
というわけで、彼女とお姉さんも交えての3P
その後僕らは日本の警察に逮捕されるのでしたww