ラブラブの彼女に「いっぱい触って」とかかわいく言われたら、どんな草食動物でもたちまちトラ並み肉食動物化ww

いやなんか幼馴染の彼女だから、リラックスしすぎちゃうんだよね。
両親がいない日に彼女の部屋に行ってずっとテレビ見たりゲームしたりしてたら
いい加減彼女のイライラが頂点に達してしまったww
嫌いというわけじゃないんですよ、セックスしたくないわけじゃないんですよ。
ただ草食系というやつは・・・なんて言い訳をしながら彼女の身体に触っていたら
彼女「いっぱい触って」とかいう芥川賞レベルの名言をボクに投げかけてくれましたww
もうその言葉を聞いちゃったボクは今までの草食感はどこえやら
ゴリゴリに固くなったチンコで彼女に中田氏しちゃいました。
言葉のチカラってすごいすねww