まぁ結果的に最初のセックスはアナルになってしまいましたが、とりあえず恋が実ったんだから良しということでww

「お前は危なっかしいからいつもオレの近くにいろよ!」
と確かに小さいとき幼馴染に言いました。
でも高校生になってでもそんなに付きまとわなくてもいいだろう!
オレのプライベートの時間が全くないじゃねーかww
そんなちょっとウザいぐらいに付きまとってくる幼馴染に
お前そんなにオレと一緒にいたいならセックスさせろと言って見ました。
幼馴染もがんばってみましたが、いかんせん小さいアソコで
オレの巨根はまだ入らないみたいだ。
と諦めかけたその時、なかなかいい感じのアナルを持っていることに気がついたww
アソコの変わりにアナルに挿入してみたら
二人とも感動的なフィニッシュを迎え
ラブラブになれたという良い話ww