この事は二人だけの秘密だからねw

近所に住む男と不倫関係を持つ人妻が、今日も男とセックスしていたら庭でその様子を見ている男の息子がいた!
これは不味いと思い人妻は次の日曜日に男の子を呼び出し、この前の行為をごまかそうと試みるが男の子は最初から最後まで見ていたみたいで何も言い訳ができなくなっていたw
ってことで何も言い訳できないならいっそのこと共犯者にしてしまえばいいと思った人妻はじゃあこの前お父さんと屋ていたことを教えてあげると言って、男の子のチンコを取り出し、舐め始めたw
初めてフェラされた男の子は気持ちよすぎて速攻で人妻の口の中で逝ってしまうが、若い男の子の精子を飲んで発情した人妻は男の子のチンコを生挿入までしちゃったww