目の前に奥さんのマンコの形くっきりなパンツ姿がww

住み込みで花屋さんで働かせてもらってる男なんだが、そこの花屋さんの奥さんが美人の未亡人だったw
そんなある日、棚の上の鉢植えを取ろうとした奥さんが転びそうになってキャッチして!と言うもんだからキャッチしたら、それは奥さんの大きなオッパイだったw
鉢を取ってって意味だったのに!と怒られ、割れた鉢代は給料から天引きされちゃったw
でもその後よく来るお客さんの接客をしていた奥さんが足元にある肥料を取ってくれ!と言うもんだから自分の足元にあるんだからそれくらい自分で取ってくれよと思いながら探してたら、ふと見上げると奥さんがエプロンをめくり上げ男に思いっきりパンツ見せてるではないかw
さっき助けてくれたお礼!と言ってウィンクしてくる奥さんに我慢できなくなって接客中にもかかわらずマンコ弄っちゃったw