今からするのは味見だw

夢の中で六花ちゃんにフェラしてもらってる夢を見る勇太w
だが実際は十花ちゃんが夜這いしに来ていたのだったw
逝きそうになって飛び起きると十花ちゃんが本当にフェラしてるではないかw
それを見た瞬間十花ちゃんの口の中で思いっきり逝ってしまったw
しかも勇太の精子を全部飲んじゃう十花ちゃんw
所で何しに来たんですか?と聞くと、いきなりもぉ六花ちゃんとセックスはしたのか?と聞きだすではないかw
一様清いお付き合いをさせて貰ってますのでセックスはまだです!と答えると、それは良かった!と言って服を脱ぎ始めたではないかw
何が目的なんですか?と聞くと、妹に変な物を食べさせられないから私が味見してやるのだ!と言って勇太に馬乗りになって来たww