お前本当にエロいなw

家に帰って来ると、幼馴染の女の子が家にいてこたつに入りながら男のエロ本読んでたw
そして男もこたつに入ると女の子に悪戯し始めるw
女の子のスベスベの脚を触りまくり楽しんでたらちょっと感じて着ちゃう女の子w
もっと悪戯したくなり男はこたつに潜り込んだら、そこに合った風景は、何と女の子はノーパンではないですかw
もぉ女の子のマンコもアナルも丸見えw
そっちがその気ならと、丸出しのマンコ弄りまくってやるw
そんな事してたら、いきなり蹴りを喰らって外にはじき出されるんだが、女の子はもぉ焦らさないで!と言ってこたつからお尻だけ突き出してまさかのチンコおねだりしてきたww
こんなエロい光景見て我慢できるはずもなく思いっきりチンコぶち込んでやったww