今入れたらダメーw

放課後に星奈ちゃんと今日は誰も来ないからと言ってセックスしちゃうw
やらしく小鷹のチンコフェラして四つん這いになっておマンコ見せつけ誘惑する星奈ちゃんw
そんなマンコにたまらず小鷹も挿入し二人で気持ちよくなってると、後ろから小鳩ちゃんが入って来たではないかw
星奈ちゃんは慌てて隠れるがチンコはつながったままw
小鳩ちゃんがいるにも関わらず、思いっきり奥までマンコ突かれてお漏らしまでしちゃったw
どうにか声は我慢して、小鳩ちゃんにはばれずに済んだんだが逝ったばかりのマンコをまた激しく突かれだすw
更に恥ずかしいのがそんなに快感ならと言って星奈ちゃんを窓際に連れて行きカーテンを開けだすw
外からセックスしてる所が丸見えになって恥ずかしがる星奈ちゃんだが、それに合わせてマンコはギュウギュウ締め付けてくるww