誰も知らない私の恥ずかしい所もっと見てww

普段外ではクールで無口な彼女!
でも要旨は物凄く可愛くて、どこに行っても周りからひそひそと噂される。
そんな可愛い彼女を連れてる身としては、彼女と釣り合ってないんじゃないか?と周りのひそひそ話にも耳が痛くなるほど!
そんなひそひそ話が聞こえてきた彼女は、強引に腕を組んでラブホテルへw
二人っきりになった彼女は外での彼女とは打って変わり、超甘えたのド変態に豹変w
キスのおねだりにフェラしながらのオナニーまでしちゃう彼女w
何やっても可愛い彼女に対して俺なんかと釣り合わないくらいに!と男がボソッと漏らしたら彼女は他の人が何を言おうが関係ない!と怒り出し私は男君だからこんなにエッチな事がしたくなるの!と言って素股まで始めたではないかw
こんな彼女羨ましいなぁw